スポンサーリンク

この上ない苦痛を与えて公開処刑すればいいと思うが

京アニ事件の犯人、命をとりとめてリハビリを開始したというニュースが出てました。

まだ勾留に耐えられないと逮捕はされてないようです。

事件の真相、原因などを究明しなければという事で、生かして裁判に持ち込むというのもわからなくもないけど、

私的には、コイツはハッキリ言って頭のおかしな奴ですよ。頭のおかしな奴相手に何を究明できるとも思えないんだけど。なんらかの主義主張の元にやった犯罪でなく、

ちょっと素人が文書を投稿してはじかれたから、なんで俺の作品が弾かれるんだ!と逆恨み、

なんの経歴も、なんの努力も、どこかで学んだとかもないど素人が、ありもしない自信を持ったのか。。

まあ、頭のおかしな奴ってこんな感じなんだろうけど、

こんな奴に裁判で話をさせても、何も出てこないと思うが。それとも頭がおかしいから無罪にするのか?

コイツを生かすためにどれだけの金がかかってるのか?

間違いなく死刑なら、

少し良くなった時点で、足一本から順々に少しずつ火で焼いていって、あらゆる苦痛を与えて徐々に殺してやればいいのに。

今後の、訳のわからん奴の犯罪を未然に防ぐためにも、

この上ない酷い殺し方で公開処刑をやればいい。

コイツの命ひとつでは亡くなった方々への償いにはならないから、今後の犯罪予備軍への見せしめにしてやればと思うが。

 

だけど、こんな奴の人権を叫ぶ奴らも出てくるんだろうなぁ。

 

こんな犯罪者に人権て必要か?殺人犯には人権無効にしても良いと思うが。

押していただければ励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 




日記
自由になりたくて。セミリタイアへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました