スポンサーリンク

N国、ワンフレーズだけの無知無能は認知されたようだ

N国党の党首、参院補選で敗北ってニュースが出てたけど、破れて当然でしょ

参院議員を辞任してからの立候補で、安定した収入を捨ててまで立候補とか言ってる馬鹿な奴もいたけど、

ワンフレーズで当選してから、他のことに言及したら、馬鹿丸出しのことしか言えないし。しかもどこかの国の支援者みたいな発言が目立つ。おそらくK国の工作資金が流れてるのは間違いないと感じてる人は多いはず。

自民にも要求に答えたら憲法問題に賛成するとか言ってるようだけど。。主義主張のない奴の典型だな。自民はこのバカの(約束を破るのが国是の嘘つきK国工作員の)話を受け入れるはずないし。

この立花は比例当選なんで、参院議員を辞任しても次点で同党の人間が繰り上げ当選になるだけ。しかも党首ということで政党助成金の年間2億ほどの金を自由に使えるし。

比例なら、山本太郎同様にワンフレーズで無知な人が、何も考えずにマスゴミの露出度だけで票を入れ、当選する事はあるけど、選挙区で当選するには流石にこんな奴らは無理でしょ。

共産党が選挙区で議席を取る事はあってもその1万倍はありえないし、有権者はそこまで無知の集まりじゃないでしょ。

この立花、ハッキリ言って勘違いの馬鹿野郎以外の感想はないね。

 

中にはこんなのを支援してる人もいて、この投稿を不愉快に思われる人もいるかもしれないけど、この意見が世間一般考えだと思うよ

コメント