スポンサーリンク

地獄の日々からの脱却

北野たけしさん、元奥さんに二百億の財産を渡したの離婚とは。

なんでも40年以上別居してて、何度も離婚の話を出したけど離婚に同意してもらえなく、今回はほとんどの財産を渡すことで離婚が成立したとか。

まあ、年齢的にも元気な時間は残り少なくなってきてるし、200億の金持って死んでも、あの世で使えるわけもない。

それに、今もテレビに出て、年収数億円は稼いでいるだろうから、それなりの生活はできるから、

最後は、自分が本当に大事な人との生活をしたいし、同じ墓に入りたいという事なんでしょうかね。

海外では何千億、何兆円てのもあったですよね。

そんなにしてまで、離婚したかったし、そこまでないと離婚できなかったという事ですか。

愛しすぎて、片時も離れられないよ 。一生一緒にいるよ。

などと言っていた時があっても、数年したら、同じ空気を吸うのもイヤ、相手が何をしても、存在自体がイラつく。となてしまう確率は、かなり高いような。

一度壊れたものは戻る可能性はほとんどないんだよね。

そうなる前に、もう無理だと思った時点で別れるのが良いんだけど、

世間体やしがらみなどで出来ないと

地獄の日々が続く。。

コメント