スポンサーリンク

“なんだかなぁ“感が続くよこれからも

最近のテレビは撮影が出来ないから前のドラマの再放送とか、バラエティでも以前のを編集し直したりとかばかり。

つまんないし。

YouTubeやAmazonプライムで何か面白いものはないかとみても、なかなか観てみようって思うのがないんですよね。

そんな中で、今日はVS嵐でババ抜き最弱王がやってました。

このババ抜き最弱王が結構好きなんですよ。ババ抜きだから運にやるところが大きいんだけど、その人の性格が出ていて面白いんですよね。

相葉くんが負け続けて最弱王になる事が多いんですけど、相葉くんの人が良いイメージから最弱王が似合うんですよね。

だけど、今回は前回の敗者だった仲間由紀恵が最弱女王でシードされて、最後は松本くんとの一騎討ちで負けてしまって連覇で最弱王に。

なんだか仲間由紀恵が最弱王とは真逆なイメージないんだけどなぁ。

あと、人間観察モニタリングは昔は好きだったんだけど、今はマンネリ化してきてここ数年は観てないなぁ。

ぐるナイも同様で。。

てか、最近のバラエティは同局のドラマや映画の番宣ゲストばかりで、なんだかなぁって感じ。

今年はドラマも映画もほとんどが延期だから、その番宣の俳優さんが出てきても、更になんでかなぁ感が出てしまう。

緊急事態宣言が日本中に出されるとか。

“なんだかなぁ“感が更に強くなりそう。

 

緊急事態宣言が出されたら、山に行っちゃダメなんかなぁ?なんだかなぁ

 

そういやー冷凍庫にアイスがあるんだった。

風呂上りに食べよっと🍨

コメント