スポンサーリンク

大恋愛〜僕を忘れる君と〜再び

最近、昔のドラマが深夜枠でやってたりするんですが、

ムロツヨシと戸田恵梨香の“大恋愛“もしてるんですよ。

この作品は大好きで、これでムロツヨシのファンになりました。

今週から毎日やってて録画してたのをみてるんだけだど、新たに見るとまた面白いですね。

まだ1話目だけど。

この中での名台詞が

 

ムロツヨシ:快速特急から降りれんの?

戸田恵梨香:降りたら砂漠だよ

ムロツヨシ:砂漠歩けんの?

戸田恵梨香:砂漠、歩く

で、キスしてからの💏

このドラマは序盤でいきなり盛り上がって、それからが辛いんですよね。その中でムロツヨシと戸田恵梨香の何気ないやりとりがイイんですよ。

新しいドラマが始まらないし、はじまってても、イマイチつまんない感じだから、しばらくは“大恋愛“が楽しみかな。

 

なんだか、どこからともなくやってくる“閉塞感“

ネット上では困った人が増えてるからね。

自己中正義マンがね

マジに自分が恥ずかしくならないのか?

ムロツヨシも戸田恵梨香も、最後まで自分よりも相手を思いやっていたんだよなぁ。

最終回までウルウルしなきゃ。

コメント