スポンサーリンク

”類は友を呼ぶ”、、変態は変態を呼ぶんだなと。

土曜の昨日は前の日に山友の女性から山に行こうとお誘いを受けて二つ返事でGO

なんでも三連休で天気が良かったら北アルプスへ弾丸登山に行く予定だったらしいけど、向こうは雨予報になったから諦めて広島の山に登ることにしたとかで、

可部連山ロングコースというトレランの22キロのコースを登りたいから1人では怖いから誘ったとかで、朝6時半に待ち合わせて登山口へ

5座ほどの縦走コースでなかなかハードなコースだとかだけど、話をしながら歩いていたらあまり疲れを感じずにスイスイと

ゆっくりと休憩もとりながらも予定時間よりも早いペースで足が進む

下山後は車を出したお礼にと買ってもらってたプロテインで栄養補給

予定よりもかなり早く下山できたので帰りにショッピングモールへ寄ってワークマンやUNIQLOとかGUやスポーツ用品店とかをまわりながら山グッズを見たり買ったりして解散。

せっかくできた趣味の合う同世代の友達なんで、コレからも仲良くできたらなぁという感じかな。口癖が山は修行場、人生全て修行だという感じでチョットついていけないメンタルの持ち主なんだけどね(笑)

てか、この日にコレだけの山歩きをしたのに明日も行こうということに、、ちょっとある意味で変態なのでは?という気もするけど、なんの躊躇もなくそれに乗るわたしも同類なのかも、、、

類が友を呼びということなのかな、

コメント