スポンサーリンク

神様から拷問をされてる私。

木曜の昨日は痛み始めてる右膝を休めるとかいろんな理由をつけて何にもしない日にすることに。

とは言ってもやる事ないんで朝から株式市場を眺めながら、上がって行く板をみてビビりすぎて微益で撤退したけど持ってたらもっと儲かったのにとタラレバ三昧。

そして昼前には、なんか知らんけど最近はお酒が飲めなくなってるのにアルコールを飲みたい気分になって酒盛り開始。冷凍唐揚げから冷凍豚角煮とかで冷凍庫をアサリつつ食べ始め飲み始めたら止まらない。

コレが最近流行りのワードでチートディと言われているヤツなのか?

最近は缶チューハイの350ml缶が開けたら飲んでしまわないといけないという恐怖心で飲めなかったのに、一本では物足りずに2本目へ。まだ11時なのに唐揚げだけでなくご飯も2杯も食べたりと、、

そして2本目を飲み終わる昼12時頃には気分が悪くなり始める。350ml缶2本だけでこんなことに、、やはりお酒が飲めなくなったのは間違いないようで、、そこからベッドで横になってお昼寝タイム。夕方に目が覚めたけどまだ気分が悪い。夜ご飯なんて食べる気もしないから、夕方のお散歩したりしてお腹をすかそうとしたんだけど、全く食欲がわかずに夜12時ごろに寝て、朝起きたらまだ前の日の昼前に飲んだ酒が残ってる感じで二日酔い気味。

マジにお酒が飲めない体になってしまったようで、、

飲みたいけど飲んだら気分が悪くなるから飲めないは、、マジに拷問かも、、

もしかしたら、神さまが私に罰を与えてるのかも、、私が何か悪い事をしましたか?

車中泊の旅では日本中の神社にお参りして宝くじを当ててくださいとか私利私欲むき出しのお願いしても当たらないから、コレだけお参りしても宝くじが当たらないのは神様は詐欺師だとか書きまくったけど、それが一番お気に障ったのですか?

なんて心の狭い神様なんだ!

なんて意地の悪い神様なんだ!

 

まぁ、前にも書いたけど酒代と食費はかなり減ったという利点もあるけど、、

 

コメント

  1. 匿名 より:

    第三のビールを数年間飲んでましたけど、数年前に具合が悪くなって、ビールと焼酎に切り替えました。
    安酒は合わない(身体に蓄積/拒否される)のかも?