スポンサーリンク

夏の猛暑をいつもより涼しく過ごせる一番良い方法を知ってますよ

だんだんと暖かくなってきて、すでに冬が恋しくなり始めている私は変人でしょうか?

夏の暑さ対策で、一番良い方法を私は知ってますよ。どんな避暑地へ行くよりも、海やプールとかに行くよりも、大抵の人はその方法に成功したらマイナス2℃以上の効果がある方法ですよ。

それは、ダイエットして脂肪を減らす事ですがな。

一般に太った人は暑がりと言うけど、科学的根拠とかは知らないし、私の勝手なイメージと思い込みなんだけど、やはり脂肪を体に巻きつけていたら暑いよ。

そこで、ここ数ヶ月で3キロ程減量したけど、さらに夏に向けてあと3キロ程のダイエットをしたいんだよね。

だけど、夜ご飯はいつもお腹がはち切れるほど満腹に食べてしまうだよ。まあ、晩御飯の時に炭酸水を1リットル以上は飲んでるから、それで腹が膨れているのもあるんだけど、それを差し引いても朝昼の二食分を足した以上に食べてるんだよね(笑)しかも炭水化物の雨アラレで。

炭水化物を抜いたら、すぐに痩せられそうだけど、炭水化物食べないと食べた気にならないんだよね。

簡単に痩せられる方法はないかなぁ。

ランニングとかしてみたけど1日坊主だったし、、

3時のオヤツはやめられないし。。

用がないのに冷蔵庫を開けたり閉めたりする癖がついてしまってるし。。

スーパーで安い食材が有れば、大量に買い置きしてしまう癖もなくならないし。

 

今年の夏も暑い夏との闘いになりそう。。

 

コメント