スポンサーリンク

五輪中のリタイア生活は忙しすぎるよ

水曜日の今日も快晴。相変わらずオリンピックに忙しいよ。

だけど、ドラマも見なきゃで、朝からTverで1.25倍速でドラマを2本観てからお山へ

今日も暑い。昨日は暑い日の呼吸法を身につけたと思っていたけど、今日は全然ダメです息が上がりまくり。立ち止まって息を整えながら山頂へ到着。お昼ご飯だけ食べてそそくさと下山。

下山して帰るときには野球のドミニカ戦がやってたので応援。9回で日本が2点負けてる時にNHKがニュースのためにサブチャンネルに切り替えろと言ってきたんだけど、カーナビのテレビでサブチャンネルに切り替える方法がわからずにいて、まあ、負けたかなと思ってる他のチャンネルで卓球の伊藤美誠がやってたんでそっちを観てたら、なんと野球が最終回にサヨナラ勝ちしたとか。なんだよ〜。NHKに受信利用払ってやるものかと思いながら帰宅して、

夕方からは柔道女子の70kg級、新井選手の準決勝で17分に及ぶ死闘に感動したりと。

今夜は男子サッカーのフランス戦もみないといけないしで、、男子体操も金メダルが見えてきてるし。

オリンピックで忙しいよ。

 

そんな感動の時間に仕事の電話がかかってきて、明日は久しぶりに仕事をすることになりそうだ。

 

暇そうに見えて、かなり忙しいセミリタイヤの毎日ですよ。

 

ひとつほっとしてりるのが、このクソ暑い時期に忙しいから車中泊の旅に出ようと言う気にならないことかな(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました