スポンサーリンク

コンパクト車中泊も慣れてきた

関東や関西ではコロスケが拡大とかで緊急事態宣言が出されるとか。

中国地方はそこまででないんで自由に行動できるんじゃないかな?

久々に車中泊をしたいと思ったんで、自宅から4時間、途中でディスカウントスーパーのラムーで買い物してお弁当を買って岡山県の蒜山町にある道の駅 風の家へ

のり弁198円、手羽元唐揚げ98円と

車中泊もだいぶなれてきたから荷物は最小限で最大限のリラックス空間をできるようになってきた。だけど今回の旅は折り畳み自転車を積んでいるんで、さらに荷物をすくなくして。

宿泊モードでは自転車は外に出さないとさすがにスペースが確保できないんだけどね。

幅1メートル長さ2メートルの折り畳みマットレスで広々宿泊モード確保。布団は寝袋を開いて掛け布団に。

今回が車中泊を始めて何泊目だろうか?数えてないけど100泊近くになるのかも

コメント