スポンサーリンク

大学での講義の日。対面講義は楽しいね

土曜日の今日は、なんちゃって大学生をしてる私は久しぶりに講義を受けに学校へ。

朝出る時は曇り空で今にも降り出しそうな天気。車で行くと駐車場代がかかるからチャリで通学。念のために傘とカッパを用意して出発。少し雨がパラパラとしたけど傘を刺すほどでもなく15分ほどで学校に到着。

久しぶりの講義に少し緊張気味だけど、楽しくお勉強。

 

お昼は自作お弁当。実は一週間ほど前からお弁当をどうしようかとワクワクしてたんだよね。まあ、冷食とウインナー焼いたりキャベツ炒めたりの簡単なお弁当なんだけど。でもお弁当はチョイとウキウキ(笑)

午後からも講義を聞いて楽しみました。

まあ、先生の話を聞くだけで一言も喋ることはなかったんだけど対面授業はなんとなく楽しいんだよね。

明日も続きの授業が朝から夕方まで。レポートの課題も言われたので、どんなレポートを書こうかと頭の中でシミュレーション中。そういうのも楽しいんだよね。

コメント