スポンサーリンク

詐欺の犯罪者の義母と自己中旦那と同居で大丈夫か?類は友を呼ぶか。。

水曜日の今日もちょっくらお山へ。

今日は2回目のワクチンの比だからあまり疲れないように軽くと。

山に登るというよりもお昼ご飯を食べに出掛けた感じかな(笑)

2回目のワクチンの後は副作用が多いとかいう話で私の知り合いの話をまとめると2/3ほどの人が翌日に熱が出てるようで。

看護師さん、私の顔を覚えていたようで接種後にすかさず、今日も飲まないように、休肝日でと言われてしまった(笑)

なんで健康体なのに異物を入れて熱を出さなければならないんだ?という気もするけど、それが予防接種というものなんだろうから仕方ないかな。

明日は雨だしで、グダグダでウダウダの生活をする予定。

 

体内に異物を入れるといえば、小室なんちゃらと秋篠宮家の長女との結婚が年内にということのようだ。去年の秋篠宮殿下が誕生日の会見で結婚を認めると言われたから既定路線だったけど、その後に、意味のわからない自分は悪くないんだもんと自己主張だけを並べた文書をだして、その中で母親が自殺した父親の遺族年金を搾取していたという犯罪行為も露呈したんだけど。

結納も結婚式もできないようで、、そのうち1億4000万ほどの持参金も辞退する可能性があるとか。。金が亡者の小室母子が辞退なんてさせるはずはないよなぁ。

後はなんらかの名誉職を秋篠宮の長女にさせて迂回で国から金が流れたりするんだろうし、、裏で官房機密費からだすとかしてもわからんし。

アメリカに住むようだけど警備は日本の税金でするのか?万が一に犯罪に巻き込まれたりしたら知らぬ顔できないしね。アメリカ政府に警備を委託して、なんらかの名目を作って日本がアメリカに費用を払ったりするんじゃないの?

母親も日本には住めないからアメリカで同居するような話もあったけど、物価の高いアメリカで別宅を借りる金はないだろうし、あの母と同居なら3ヶ月でノイローゼになったりしないか?

てか、金銭問題は全く解決する気はないようで。。

 

これで、皇室への尊敬の念はかなり下がったよなぁ。

天皇家は完全に国と切り離して神道の宗家として祀るとか、、そんな議論もあってもよいかと。今の出雲大社教の千家とかと同じようにね。

国から切り離せば、宮内庁管理の陵墓の発掘とかできるようになって、歴史の解明につながるだろうし。

皇室への尊敬の念が薄れてくると、そんな考えになってくるよ

コメント

  1. deds より:

    1億円もらったらそのままFIREしそうだなw
    別の意味で炎上しそうだけどな

    • たなおたなお より:

      サンドイッチ1000円、ラーメン2500円の物価の高いアメリカでお姫様を抱えて、一億程度は2年か3年で亡くなるよ。

タイトルとURLをコピーしました