スポンサーリンク

次の日の為に夜中に買ったお弁当。なぜか朝が来る前に消えた件

月曜日の今日はなかなかバッドな目覚め。

昨日の夜にスーパーに行ったら、三角おむすびが3個入って唐揚げとか卵焼きとかのおかずがついたおむすび弁当が半額の160円ほどになってたんで、翌日(今日)の山に持っていって山飯にしようと思って買ったんですよね。ついでにお酒もね。

で、買ったお酒を飲んでたら、おむすび弁当が気になって、明日の山飯はおむすびだけで良いんじゃないの?唐揚げとか卵焼きとかはお酒のアテにしようとして取り出して。。食べちゃって。夜の10時半に。当然晩御飯はしっかり食べてお腹は満腹状態だったんだけど、、

で、次におむすびが3個も入っているんだから、山飯は2つもあれば良いだろうと一個だけ味見することに。おむすびはツナマヨ、昆布、シャケの3種類。味見はツナマヨで。

そうなると、残り二つ。ついでに食べちゃえと残りの昆布とシャケも食べてしまった。満腹だったのに。。

お腹バンバンで寝て、朝は胸焼けと自己嫌悪でいっぱい(笑)

そんな、バッドな目覚めの今日もとりあえずお山へ。

昨夜の暴飲暴食が祟って、体がだるい。

変な汗をかきながら山頂に到着。山頂でお昼ご飯。そろそろカップ麺ばかりの山飯にも飽きがきてるんだよね。

しっかり汗をかいたんで、下山する頃には体調が戻った感じ。

 

 

コメント