スポンサーリンク

雨の日々の最低な過ごし方。

今日も大雨警報の出てる1日。朝方は少し降っていたけど、昼前から止んだ時たまチビチビと降る程度の雨。コレで大雨警報になるんだよなぁ。なんかマスゴミの煽り報道のせいか、責任回避のためか、とりあえず警報出しとけって感じで、もう警報が出ても気にしない。

コロスケもマスゴミが煽っても、当のテレ朝の社員は闇営業の店で深夜まで酒飲んで宴会してるんだから、煽ってる本人がそうなんだから、まあ誰も気にしないんだよね。闇営業の店に行くんじゃなく取材して非難しろよ!

前にも書いたけど、刑事罰と罰金取らないとなくならないよ。飲酒運転も罰則が厳しくなったから激減したんだから。まぁ今でも飲酒運転してる奴もいるけど、大多数はやめるんだよね。

 

しかし、これだけ雨が続くとやることない。やることないんで時間潰しにマンガ図書館へ2日に1回は通っているんですよね。だけど座ってマンガを読むのも飽きてきた。だから、ショッピングモールへ行ってウォーキングしたり。。本屋で立ち読みしたり、商品を見て回ったり、、そのついでに食料品売り場へ寄ってお酒を買ったり、

で、家帰ってお酒飲んで酔っ払って自己嫌悪に陥って、

この雨が降り続く中、みんなはどんな生活してるんだろ?

いや、働いてるのか、、、雨の中、通勤ご苦労様ですなぁ。

 

てか、これだけ雨が続いたら野菜が高くなるだろうなぁ。それもやだなぁ。

 

コメント