スポンサーリンク

腐り始めてる私の脳

今日も雨、またまた雨。もう永遠に雨が降り続くんじゃないの?

多いところでは5メートルを超える雨が降ってるんだよね。その水はどこからきたかと言えば海だよね。海の水が蒸発して雨雲になってそれが陸地に落ちたということだよね。

そんだけの水が海から陸地に移ったわけだから海面の上昇どころか下がるんじゃないの!いや、その水は川をつたって海に戻るから海面水位とは関係ないのかな?なら池をいっぱい作って陸地に水を留めたら海面が下がって良いんじゃないの?

とか、もう雨ばかりでお外に出れないから、脳みそが腐りだしたようだ。

腐りだしたついでに、広島県でもまた蔓延防止なんちゃらが適用されるとか。焼き鳥屋をやってる知り合いがアホンダラ!と叫んでいた。

まぁ、ワクチンが9月には接種する人は全員が受けれるようだし、ワクチン拒否してる人の多くが感染するだろうから集団免疫が確保できて落ち着くのか?

いやワクチン接種が最も進んでいるイスラエルでもコロスケが増加してて今は1日6000人程度の感染者が出てるそうで、、ワクチンを打っていても感染はそんなに減らないとか、、だけど死亡率はかなり減っているとかで。

うーん、死亡率減ってるんなら、イギリスとかでもそうだけどインフルエンザと同様の扱いにしていくんじゃないかな。そんな検討を始めたとかニュースでも出てたし。

そーいやーゼロコロナとかと騒いでいたマスゴミや立憲民主とかの人はまだゼロコロナを叫んでるのかな?

それにしても、今日もまた大雨警報が出てるし。ホント永遠に雨が降り続きそうな気がするよ。

だけどやまない雨はないんだよね。

人類の歴史上、何度も疫病が流行ったんだよね。だけど終わらない疫病はなかったんだよね。

でも、雨が止む前に、私の脳みそが完全に腐ってしまう可能性は高いかも

コメント