スポンサーリンク

シン・エヴァをみた。エロいしか印象に残らないのは私だけ?

月曜日の今日も雨☂️

昨日の天気予報だと曇り空で降らない予報だったんで、雨の止んでいた昨日、山に行くのは自粛したんだよね。大丈夫だと思ったんだけど万が一にも災害に巻き込まれたりしたらシャレにならないから。そうなったら登山者全体が非難の対象にさるからね。

で、雨が止んでから丸一日たつた今日なら安全指数はだいぶ上がるだろうと昨日は自粛して今日登る予定だったんだよね。

それが、予報が変わってて朝から雨。そんなに気激しい雨じゃないから登山には支障はないだろうけど、やはり今日も山な行かない方が良いかと。明日以降も雨の予報。金曜日には上がるような予報で。

完全に体が鈍ってきてるし、心なしかお腹に貯蓄が溜まってきてるような。

うーん、小雨のうちにウォーキングでも行こうかという感じ。

そんな感じでやることもなく、仕方ないからAmazon primeでシン・エヴァンゲリオンを見てみることに。

最初の方は相変わらず意味がわからないけど、なんとなく話の始まりとしてはそんなものかなという内容。普通の映画だと初めの部分に伏線が隠されていて中判から終盤にかけて伏線回収されてなるほどと思いながら楽しめるはず。普通ならそうなんだけど、中盤にはさらに意味不明に、そしてラストになるともう何がなんだか(笑)途中でウトウト。

この作品は何の意味があるんだ?コレ見て面白いと思ってやる人って意味を理解してるのかな?

私の理解力が足りないからなのか?国語は嫌いだったけど成績はまずまず良かったんだけど。大学入試センター試験では165点取ったの覚えているし。文章の理解力は中の上程度はあると自認してるんだけど、、

 

エヴァの中で印象に残ってるのが、女の子が何気にエロい。どのコも胸を強調してるんだよね。さらに後ろ姿のアップも多くて、みんなお尻がプリプリなんだよ。そんなところにしか目がいかないし、、意味もなく裸になったりしてるし。。裸になるけどチラリズムで映像には見せない。。スケベ心をうまく刺激させてるんだよね(笑)

そんなとこしか観てないからストーリーが入ってこないのか?いや、話が飛びすぎてて意味わからんから、そこしか観るところがないんだよ、、多分だけど。なんか引きこもりの乳離れできない少年と父親の話をファンタジーにしてるストーリーなのか??

エロい描写と専門用語っぽいのを並べてカッコよく見せてるだけの作品にしか思えないのは私だけ?

見終わった後にはなんとも言えない腹立たしさと苛立ちしかなかったんだけど、、

コメント