スポンサーリンク

浄化されないと人の魂は邪悪になる。

終戦の日の今日、長く降り続いた雨も今朝は止んでいた。止んでるけど、なぜか大雨警報は出ているんだよ。そんなことしてるから警報とか避難指示とかもオオカミ少年になってるんだよ。

とりあえず警報とか避難指示とかを出したけばなんかあった時の言い訳になるという役人の逃げ勘定。

まぁ、久しぶりに雨が上がったので山に行こうかと悩みながらも、いつも行く山の付近は三日間の累計降水量が500mmとか言ってる。推進5メートルもマジに水が落ちてきたのか?と思いつつも、まだ3年前の西日本豪雨の復旧工事があちこちでやってる状態にこの雨、山がどうなっているの心配で見に行きたい気持ち強いけどわたしが行っても野次馬以外の何者でもないから、今日はやめておこうと。ニュースでは被害とかも報道は無いから多分大丈夫じゃないかと思うんだけど。。

そんなことで、今日もウダウダと過ごすことに。なんか色々と言い訳しながらもウダウダの生活が染み込んでいるだけのような。わざわざ汗かいてしんどい思いして山に登るのってバカじゃ無いの?という感覚になっているような。

一度生活保護を受けたら抜け出せないと言うように、ウダウダ生活に慣れてしまった私はウダウダ生活しかできない体になってしまったのかも。だけど猫とかの動物保護とかに使う金はもったいないから、そんなのを一般の税金から支出させるのはダメだよ。受益者負担が当たり前なんだからペット税をペットを飼っている奴らら徴収して賄うべきだよ。

もしもペット税を脱税したら資産没収して強制労働させたら良いんじゃ無いの?

動物好きに悪い人はいないとかほざいているバカもいるけど、悪い奴はワンサカいるぞ!それは自分が動物が好きだから良い人だというアピールなのか?

だとしたら、マジに性格の悪い奴だよな。

そこからいけば、逆に動物好きは性格の悪い奴が多いという格言が成立するよ。

いや、格言じゃなく、私の感覚だと事実なんだけどね。それを隠したいがために、動物好きに悪い人はいないというデマを流して誤魔化そうとしてるんだよ。

○○好きに悪い人はいないアピール、自分が良い人アピールしたいだけだよ。

どんだけ自分が好きな奴らなん?

 

山に行けなくて私の邪念が山の力で浄化されてないから、だんだんと僻み根性が酷くなってきてる。

自分で認識してる。

一番ヤバい奴は私なのかも。

 

コメント