スポンサーリンク

男女7人、久しぶりに見たら新鮮でなかなか面白い

土曜日の今日も雨。今日で3日目。しかも防災アプリがピーピーとやかましい。

また特別警報とかいうのが発令されたとか。

もう、雨は飽きたよ。

と言っても暑さはなくなったなはありがたい。最高気温が26度で最低気温が20度。肌布団だけでは少し肌寒いンデ、納めている布団を出そうか悩むところ。

しかし雨だとホントやることないんだよね。マンガ図書館で本を10冊借りてきたのを読んで、それでも暇だからネットを見てたらTverであの伝説のドラマ、男女7人がやってるのを見つけた。

少し前からの配信だったらしく、1話目と5.6.7話が配信中。とりあえず1話目を見てみた

いやー、明石家さんまが若いけど今とあまり変わらない。大竹しのぶも若いしかわいい。片岡鶴太郎も今とは別人だし(笑)そう考えたらさんまって時代を超越した芸人なんだと改めてすごいと思うよ。

バブル期のドラマだから、古いけど全体的に派手な感じなんだよね。服装もバブル期なんだよね(笑)

最近のドラマだと間違いなくNGワードやNG行為が連発で。今のドラマがコンプライアンスとかで大変だなんだなぁと思ったり。あの頃はなんとも思わなかったけど時代がかなり変わったんだなぁと認識するね。

なんか懐かしい感じで面白い。

コメント