スポンサーリンク

オッサンに暇人仲間認定されてる話

日曜の昨日はサイレンで黙祷してから、お山へGO。

朝からクソ暑いから登り始めにある沢で水遊びしてからの登山。

途中でいつも会うオッサンと出会ってなんか知らんけど一緒に山頂へ登って一緒に休憩と。なんか知らんけど暇人仲間として認定されたようで、、間違いではないんだけど、、他の山へ行こうとか誘ってくるんだけど、他人と行動するのはメンドクサイから誤魔化してスルー。

まぁ、しかし70過ぎても毎日のように山遊びができる体力はすごいなぁ。なんでも山頂で筋トレをするのが日課とかで懸垂とか腕立て伏せとかやり始めて、わたしにもヤレという圧力があったけどやる気ないからそそくさと下山へ。

 

月曜の今日は雨が降りそうで降らなさそうで降りそうな天気。わたしとしてはクソ暑い日が続いてるんで雨で地面を冷やしてくれたらありがたいかと思ってたんだけど、チビチビ雨程度しか降らないような予報なんでちょっと残念な感じかな。

 

コメント