スポンサーリンク

お祭りの騒ぎの広島。右や左の活動家さん達がワツシヨイワツシヨイ

土曜の昨日も朝から蝉と寝汗の気持ち悪さで目が覚める。

家にいても暑いから早めにお山へ。今頃が一年で1番の暑さマックスの時期なんだろうかな?山で見かけるのは蛇とトカゲが多い。なんで暑いと爬虫類は湧いてくるんだろ?てか、蛇のシュルシュル音は慣れないよなぁ。

山頂では雲が低い感じで秋が近づいてるのかと期待したり。

今日の日曜は原爆の日。広島の地方局では数週間ほど前から今年は広島サミットでアピールした特別な原爆の日だとかで毎日のようにアピールしててお祭り騒ぎ。

そういうのを観ると、なんか違うんじゃないの?と思いながらチャンネルをテレビからネット動画へ移動。

そして、学校は登校日になるんで朝からガキどもがやかましいし。こうやって子供の頃から日教組は洗脳教育をしてるんだろうし。

平和公園周りでは左翼労組から動員されたマスクで顔隠した奴らが集合してるんだろうなぁ。そーいやー最近は右翼の街宣車をあまり見なくなってきたような、、

コリアが日本にいつまでも捏造してまでウザいことを言ってるけど、日本がアメリカ大統領を原爆ドームや資料館に来させたのは、向こうからしたら同じ感じじゃないかと思うんだけど、、

 

コメント

  1. いじふ より:

    賠償要求してないだけましじゃないか?

    • たなお より:

      左翼にはしたいヤツも多いけど日本とアメリカの力関係でできないということなのか、サンフランシスコ条約で賠償放棄させられてるのか、、まぁ今の日本としてはあの戦争で負けたのは良かったということになってるということなんだろうけど、