スポンサーリンク

世の中はソロキャンプブーム。このブームには乗りたい。

久しぶりにアメトークを見てみたら、今日はキャンプ芸人の特集

ヒロシがソロキャンプユーチューバーとして人気が出てるというのは聞いていたけど、すごいな。

バイキング西村が瓦そばとか作ったり

あと、キャンプのプロ級な若手芸人もたくさん出てました。

キャンプの楽しみはキャンプファイヤーや外での豪快な料理。

なんだか楽しそう。

映像見てたら、よくわからんけど場所はキャンプ場じゃなく河原とか森とかなのかな?

キャンプ場以外でもキャンプってしていいんだ。

私は車中泊はするけどキャンプはハードルが高いんですよね。

だけど興味はあるんですよ。

登山でも山でテント泊する人も多いですから、それも憧れてるんですよ。山だとテントで寝てたら鹿がコンコンとテントをノックしてくるとか(笑)

キャンプや山でのテント泊などは、私のやりたいことリストのかなり上位にランキングされてます。

来年あたりにチャレンジしたい。

 

 

コメント