スポンサーリンク

病いは気から?適応障害と言えば商売になる?

昨日のワクチン2回目の摂取で今日はウダウダ生活をすることに。

副作用としては熱は出ないんだけど倦怠感。まぁ、倦怠感というのは気の持ち用でまだ年齢的には副反応がないとダメだと思い込んでて気持ち的に倦怠感をしている気になってるよつな。。いや、頭痛もあるし、熱がやっぱり出てるんじゃないかと何度も体温計を脇に挟んだりして、しまいには体温計が壊れてるんじゃないかとAmazonで注文しようとしたり。

熱が上がらないから、やはり倦怠感が酷くなってきてるような気がしてきたり。

そんな気のせいなのか実際にしんどいのか、自分でもよくわからない感じの時に、これまた気のせいだか、実際にしんどいのかよくわからない適応障害とかで休養していた深キョンが復帰したとか。

深キョン、辛かったね、よくがんばってね。また素敵な姿をテレビで見せてね。と応援したい気持ちでいっぱいになってきたよ。

 

それとは別に適応障害ということでアルバイト先の洋菓子店を休職して一年半の傷病手当を得て、その間に軽井沢でアルバイトをしてたとか、傷病手当がもらえる一年半が過ぎたら洋菓子店に出て今度はアキレス腱を負傷したとかで労災を払えとか。ヤクザもビックリな小室カヨ。そうなると小室ケイの父親が自殺で無くなったというけど、ホントに自殺だったの?という疑惑になるよね。

適用障害というのは、本人しかわからないから、言ったもんが勝ち。

深キョンは休んで仕事をしなきゃ、お金は稼げないけど、小室母はあちこちに難癖つけて金をむしりとってるようで、、アキレス腱を切ったと言ってるらしいけど松葉杖を抱えて足を地面について歩いていたらしいけど。。

まぁ、そういう生き方しかできない人なんだろうなぁ。親子揃って。

てか、この母親は完全に逮捕要件じゃないの?

 

コメント