スポンサーリンク

ぼっちドラマが密かなブーム。

金曜日の今日も朝から雨。9時過ぎには昨日に続いて避難指示でスマホが鳴り続ける。

今日は降る降る詐欺が復活して雨は降らないんじゃないかと期待していたのに、残念。

お外に出れないんで、TVerでテレ東のドラマをみたり。テレ東のドラマって私的には結構面白いのが多いんだよね。

広島ではテレビ東京が映らないんですよね。だから、人気が出たドラマなんかは半年遅れで番販で地元民放の深夜に放送されたりするんだけど。

それがTverだとすぐに見放題になるんですよ。

今ハマってるのが、ひねくれ女のばっち飯、お耳に合いましたらとか、孤独のグルメもテレ東でシーズン9が始まるみたいだし、絶飯ロードは前回のが全話配信中だしね。BSテレ東の番組では江口のりこ主演でソロ活女子のススメが配信されてるし。

てか、どれも一人で飯を食べるやつばかりじゃん。

どんだけテレ東はぼっち押しなん?

てか、私もどんだけ、ぼっちドラマが好きやねん?

まあ、私のブログも私のぼっち活動を日記にしてるだけで、やってることはテレ東のドラマと同じなんだけどね。だから、自分のぼっち活動に重ねたり参考にしようとして無意識に楽しんでいるんだろうなぁ。

いや、ぼっちは私一人でないという安心感を得たいだけなのかも。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました