スポンサーリンク

私も弟子入りをお願いしようかな?

月曜日の今日も昨日からの背中の痛みが治らない。ちょっととひどくなってるのかも。と言っても我慢できない痛さじゃない。動かなければ痛くもない。体を捻った時に痛みがあるんだよね。

変な病気じゃないかとググってみると、いろんなのが出てくる。狭心症や内臓の病気かもとか、ストレスからくるものだとか、色々。

ただ単に、寝てる時に寝違えたのか、動画の見過ぎで背中が凝っているだけなのかもしれない。、、まぁ動けない痛さじゃないからと、昼ごはん食べにお山へ行ってきた。

ビートたけしを襲った人がいるとか。弟子にして欲しかったのに無視されたから逆恨みとか。犯人は47歳だとか。

今更なんで弟子入りなの?

なんで今更、ビートたけしなの?

たかし軍団とかいう時代は30年も前の話じゃないの?どこまで本気だったのか?

いくつになっても夢を持つのは良い思うし、自由だとはおもうんだけど、、

私も弟子入りをお願いしようかなかぁ。

例えばオリンピックで金メダル取った13歳の西矢選手に、スケボー教えてって!

実行したら、たぶん愉快犯枠で全国ニュースかな(笑)

コメント