スポンサーリンク

闇医療界。コロナで年寄り来ず経営危機でコロナ病床補助金詐欺

火曜日の今日は背中の痛みがだいぶ消えてきた。ただ単に寝違えたのが原因だったのかなと。

今日もお昼を食べにお山へ

今年は松茸は豊作なんじゃないのかな?山ではキノコが大量にでっかく育ってるからね。

この前、ポリ袋でキノコを大量に収穫してる人がいたけど食べるんだろうか?食べれるんなら私も収穫してみようかな?

万が一、お腹痛くなって救急車呼んだら、このご時世だから受け入れ拒否とかされないかな?

 

以前に、日本は総収入(交通費も含めて)の3割を健康保険として強制徴集して病院受診時には更に3割を負担させるというボッタクリ医療制度なのに、コロスケでは人口あたりの感染者はイギリスなど1/4だというのに医療崩壊とか言ってるのはおかしいと。

しかも、今回発覚したのが詐欺病院の存在。コロナ病床を確保したとして補助金を受けてても入院の受け入れ要請には応じなくて、補助金ウハウハな病院。

どんだけ医療関係者というのは金の亡者が多いんだ?

中には必死に人命救助に命をかけておられる医療関係者もいるんだろうけど、、

病院というのは補助金とかでウハウハ。ボッタクリ医療費でウハウハ。

どんだけ金に汚い輩なんだと思うんだけど。しかも、誰しもが一つしか持ってない命をひとじちにして金儲けをしているとは。

コロスケで元気な年寄りが病院に行かなくなったから、経営難で倒産する病院もあるらしいけど、ハッキリ言って病気が怖くて年寄りが近づかなくなる病院て、倒産して当たり前じゃない?てか、実質的に必要ない病院は潰した方が良くないか?医療費をドブに捨ててるようなもんだよ。

強制的に3割も強制徴集してて、ロクな医療体制ができてないのは、日本の医療界は詐欺だと思っていたけど、実際に病床確保詐欺を平気でやってる病院。

命を人質にしてるからやりたい放題。私のような無名の人間が言っても寝言だけど、こんなことを政治家とか有名人のような影響力のある人が言ったら、病気になっても本人や家族も治療拒否されてしまうのかもね。

 

コメント