スポンサーリンク

80年代アニメは今観ると。。

月曜の今日は朝から降ったり止んだ日の雨。台風さんが近づいてくれたおかげで猛暑日はお休みということだけど、湿度が高くて不快指数は高い。

体調は昨日一日中ウダウダとして体を休めたおかげか、かなり快調なお目覚め。

快調だけど雨だから今日も強制的にのんびりと過ごすことに。

YouTubeで”うる星やつら”を観て過ごした。子供の頃はラムちゃんが虎ビキニのセクシーな格好だったのにもあまり気にしてなかったけど、大人になって見てみたら、、、本音で言うとエロいよなぁと思ってしまった。

ラムちゃんの胸元とかお尻とかに目がいってしまう。。汚れた大人になってしまったよ。

うる星やつらは実写はされてないのかなぁ?誰がラムちゃんをするかにもよるけど、絶対にエ○い目で見るオッサンが多数だろうなぁ(笑)

当時のエ○いアニメというと、スペースコブラだよね。宇宙海賊のコブラがセクシーな格好の美女三姉妹と、、、コブラで性に目覚めた人も多いのかも。

最近のアニメの女性は胸とかお尻を異常にデカくデフォルトされて描かれてるから、逆に気持ち悪いんだよね。

ラムちゃんのCカップ(多分そのくらいかと思う)くらいがちょうど良い大きさなんだよね。

胸が大きいと言えば、最近はあまりみないけど叶姉妹だけど、私的にはハッキリ言ってデカ過ぎて魅力を感じないというかキモい感じなんだよね。

まぁ、どうでもよいオッサンのオッパ○論なんだけど、、

そういやー今年の10月からうる星やつらの新しいアニメが始まるとか。。でも、新作って昔のをみてた人からしたら、ガッカリなのが多いんだよね。ルパンとかも最近のは見る気もしないし。

どうせ”うる星やつら”を作るんなら実写にしてほしいよなぁ🤤

コメント

タイトルとURLをコピーしました