スポンサーリンク

元旦から騙されながらも、まぁ、こんなもんかなと

元日の今日は天気予報では暗い曇り空の予報だったんで、御来光登山を諦めていたんだけど、朝起きたら晴れてるし。

晴れてるんなら御来光登山しとけばよかった。年初めから騙されてしまったよ。

とりあえず、遅ればせながら山神様にご挨拶へ

雪の中の登山

山頂は雲もあるけど晴れ空

年明けうどん

山の神様へ初詣でご挨拶

日は高々と

後で山用のSNSを見たら御来光が綺麗に観れていたようで、残念。

まぁ、とりあえずは山の神様へご挨拶してきたから良しとしましょう。

帰ってからは酒盛り開始。

一年の計は元旦にありと言うけど、子供の頃は元旦は特別な日という感じだったんだけど、今じゃぁ特に変わり映えしないよなぁ。

まぁ、一つの区切りをつけるということが大事なんなかな?

みなさん、あけましておめでとうございます⛩

 

 

コメント