スポンサーリンク

自分らしさなんて探してたら不幸になるよ。

水曜の今日は快晴。私の体調も昨日は10時間近く寝たんで、そこそこ回復。

今日も元気にお山へGO。

1日休んだから体が軽いような感じ。

今日は空気も澄んでいるようで、宮島もクッキリと見えるよ

 

昨日、早く寝たんで今日になってからTverで持続可能な恋を観たんだけど、主役の上野樹里と田中圭の恋の行方なんてどうでもいんだけど、父親役の松重豊と井川遥の恋の行方の方が気になるんだよね。コレは演技力が松重豊と井川遥が完全に主役の2人をくってるからなのかな(笑)

てか、田中圭がドラマや映画に引っ張りだこだけど、私的には演技力があるとは思えないんだけど、、、まぁ、田中圭を見飽きてウンザリ気味なだけなのかもしれないけどね。

上野樹里は癒し系だしヨガの講師という役柄でスタイルを見せつけてるのがこのドラマのウリなのかな?

このドラマでスタイルを見せつけてるといえば、ゆりやんレトリィバァの演じてるヨガのカリスマ講師。

今回のゆりやんのセリフが心に刺さるんだよね

自分らしさなんて探してたら不幸になるよ!

なかなかの名言だと

自分らしさって探すものなの?探さなくてもそこにあるのが自分らしさでしょ。

探さないと見つからない”自分らしさ”ってなんなん?

完全に作り物の”自分らしさ”でしかないよね。

そーいやー、自分探しの旅とかいうのが流行った時期あるけど、、そんな旅にでた人は”自分”が見つかったのかな?

コメント