スポンサーリンク

顔見れば、気持ちが揺らぐ。

こんばんは、たなおです。

 

今日、会ってはいけない人に会ってしまった。

私のメインバンクと彼女の働いている会社のメインバンクが同じ銀行の同じ支店なんですよ。

今日は銀行にも行かなければならない用事があって、嫌な予感がしたんだけども行ったんですよ。

嫌な予感というものは的中するもんなんですよね

銀行に入ると待合のソファーでスマホを見てる彼女の姿が。

顔を見るのは1ヶ月ぶりかな?

顔見ると気持ちが揺らぐから顔見ないように避けてたんですよ。

やはり顔見ると、私の心に大きな動揺が走りました。

彼女はスマホを見てたんで、私はすぐに回れ右して銀行を出たんで、気づかれてないとは思うんですが。

 

まだまだ、気持ちの整理がついてないようで。

自由を手に入れなければ、

あのままだと私の心が壊れる寸前だったから、元に戻るわけにはいかないから。

 

まだ時間がかかりそう

 

コメント