スポンサーリンク

セミリタイア生活の日課

毎朝、起きたら朝食前にウオーキング&ラジオ体操をしています。

朝は6時前後に眼を覚ますのですが、起きたらまずは顔を洗って歯磨きして、ウオーキングに出かけるのが日課です。

セミリタイア生活といえば、寝るのも起きるのも気の向くままという方もいらっしゃるかと思いますが、

私は規則正しい生活をしないと気持ち悪い性格なんです。

ウオーキングコースは、近くの河川敷を歩きます。

河川敷といっても綺麗に石畳風に整備されていて歩き易く、朝夕とウオーキングする方や釣りをする方がいらっしゃり、何人かは、ご挨拶程度をするようになりました。

 

梅雨に入り、ウオーキングできない日が続いたので、3日ぶりのウオーキング。

昨夜も雨が降ったようですが、雨上がりの川沿いは気持ち良いですね。

水に雲が映り込んで、爽やかな朝の始まりです。

今日は雲で太陽が半分隠れてますが、空の太陽と川に映る太陽とダブルで眩しいのでサングラスは欠かせません。

夕方になると、反対の向きに、沈む夕日が見えて、これもまた美しいんですよ。

 

ウォーキングから帰ったら朝ご飯食べて、「半分、青い。」を見なきゃ。

律から2度と会わないと言われた鈴愛、どうなるのか。朝ドラも毎日の楽しみ。

てか、完全に年寄りの生活スタイルじゃんか!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

コメント