スポンサーリンク

おひとりさまは、1人寂しく店内より持ち帰りがよい

昼に諦めたくら寿司、諦めたけど頭は寿司モードに

夜にもう一度、店を覗いてみたら、昼以上の人が、ウエイティングコーナーは満員で30人以上が待っており、店外で待ってる人も10人以上

だけど、レジに並んでる人はいない

この隙にと、すかさず持ち帰りの注文を。19:05に注文すると、レジの人がすぐにインカムでキッチンに時間を確認。19:25に出来るとキッチンから。

満室のウエイティングコーナーで待つ気もないから、一度、帰宅して、時間ちょうどに受け取りに行くと、リアルタイムでキッチンから私のが運ばれてきて、楽天ポイントで支払い

やっとゲット

いただきます。

昼に食べれなかったから余計にうまい(笑)

回転寿司では、くら寿司が一番うまいと思うよ^_^

 

いつもウエイティングで待ってる人をみて思うんだけど、1時間以上も待ってる人もいるみたいだけど、なんで持ち帰りにしないのかな?

まあ、お店で食べるのがいいんだろうね。

並んでまで食べたいんだろうな。

だけど、おひとりさまの私は、逆に店で食べると寂しくなる。周りは家族連ればかりだからね。

だから、お持ち帰りして、テレビ見ながらゆっくり食べた方がよい

 

だけど、まだ、誰かと外食したいと思わない。思えない。

 

先日も、友人の女性からお誘い受けたけど、お断りした。

まだまだ女性恐怖症のリハビリが必要。

コメント