スポンサーリンク

旭日旗を掲げる山へ!旭日旗が嫌なら国交やめればいい。日本は全く困らないよ

今日も快晴な日曜日。

こんな日は山に行くしかないでしょ!

何度も言いますが、山以外行くとこないんか!と我ながら思いますけど

今日は、江田島の古鷹山、クマン岳の縦走へ

江田島は全国的に有名な地名かと。

かつては海軍の兵学校があり、坂の上の雲で本木雅弘演じる秋山真之が通ってた。四国車中泊の旅で秋山兄弟の出生地の伊予松山で坂の上の雲ミュージアムに行ったのが懐かしく蘇ります。

下の写真に学校みたいに見えるのが、元海軍兵学校、現在は海上自衛隊の第1術科学校。海上自衛隊のエリートの学校です。

今は毎週日曜日に一般公開があり、何年か前に行ったことがあります。中には旧海軍から残る歴史的な建物もあり、自衛官OBのおじさんと現役自衛官が案内をしてくれます。食堂や売店も利用でき、海軍カレーを食べました。

その海上自衛隊を見下ろす古鷹山、学生が鍛錬で走って登るらしいです。

古鷹山の山頂には旭日旗!やはり、海上自衛隊は旭日旗ですね。

韓国人はココには絶対にこないかな(笑)

てか、来ていらんし!てか、在日も日本国籍取らんのなら、出ていけよ!在日特権廃止しろよ!名前2つ持つなよ!マジ卑怯な奴らだよ。

約束守らん最低の国だし最低の国民性。不可逆的という意味わかってるのか?あんな奴ら国交断裂すればいいよ

などと、別の方に話がズレましたが、

山から海を眺めるのがやっぱりいいよね^_^

下山後は、近くの温泉でスッキリ汗を流してサッパリ

コメント

  1. deefe より:

    韓国嫌いな人は玄関に旭日旗掲げるのが有効かもしれんな

  2. deefe より:

    呉の人は特にそうかもしれんなあ