スポンサーリンク

よく深い自分を再認識。ヤバイかな?

昨日は欲をかいて含み損を抱えてしまったと書いたが、今日の日経平均株価は、一時は19000円を切ってしまってましたが、引けにかけて上がり、含み損もかなり減りました。

夜間取引のPTS市場では、若干だけどプラ転してる。リスクを避けるのなら、今のうちに売るべきなんだろうけど、またまた欲をかいてしまって、明日になればかなり上がるかもと考えたりしてます。ヤバイかな?

今夜のアメリカ市場が大幅に反発してくれればと。。。しかし今の市場はわからない。今じゃなくてもいつもわからないんだけどね(笑)

しかし、指数からしたら売られ過ぎランプが点灯してるので、賭けてみようかと。

 

これで明日の朝にアメリカ株価をチェックした時に微笑むことができるか、青い顔になるかは神のみぞ知る。というとこかな。

 

まあ、日経平均で2万円に今年中には戻るのではと期待してるですよ。

 

欲かいて大損するバカの仲間入りしない事を願います

コメント