スポンサーリンク

管理会社が穴吹の物件には入らない事をお勧めする。詐欺会社だから!

大晦日に水のトラブルが判明して、給湯器への水の栓を止めてるのでお風呂に関しては不便です。

明日までは世間様は正月休みなので対応してもらえないので耐えるだけ。管理会社の365日24時間サポートって嘘っぱちですね。

ウチは穴吹ハウジングが管理会社ですが、入居時から対応は最悪!

穴吹には保守のめに毎月500払うサービスがあって、それはすぐに解約したんだけど、管理会社が保守のために別途に金取るって、詐欺会社か!

皆さんも穴吹の物件には入居しない事を忠告しますよ。

マジに入居時にシンク下の収納が水濡れのためにガビガビになってるから直せといっても、全く応対しないし、酷いものです。

まあ、賃貸に住むのはこれが最後だから、

次からは、天涯孤独なわたしには保証人がいないから、もう賃貸に住むことは出来ないからね。

コメント