お腹すかせてるのに、目の前でお昼ご飯が死亡されました

今日は快晴だね

この雲は何雲って言うんだろうか?

なんだか好きな感じな雲。

てことで、今日もお山へ🏔

今日は快晴でいつもの白木山へ行ったんだけど、駐車できる白木山駅横の道路横に縦列駐車で三十台以上の車が並んでますよ。

この山は広島市内では一番人気と言われる山だけのことはありますよ。

登山愛好家には冬場の快晴ほど良い登山日和はないですからね。

 

今日も山頂で、ラーメンを作ってたら、食べる直前に鍋をひっくり返してしまって、土の上に(泣)

山でゴミ捨てはご法度ですから、それが有機物でもダメなんで、こぼしたラーメンをゴミ袋に綺麗に取って持ち帰りました(泣)

お腹すかせて下山です(笑)

この話を他の登山者にしたら、これも山アルアルですねと言われながら笑われました^_^

コメント

  1. AE86 より:

    これって、「山アルアルですね」なんですか?(笑)

    • たなお より:

      鍋をひっくり返した経験のある人は、結構いるようですよ(笑)