スポンサーリンク

腰の曲がったおじいさんの体力に追いつけない。おそるべしシルバーパワー

今日も曇っていて涼しい。

マスゴミは先週までは猛暑だ熱中症だと騒いでいたが、今日は急な寒暖差で体調崩すなとか、

暑くても寒くても涼しくても注意しろってか?年がら年中、注意させてストレス溜めさせたいのかな(笑)

今日もお山へ。

登っている途中に、腰の曲がった80近い小柄なおじいさんに抜かされて、サクサク先に行かれた。

マジに素早い感じ。とても追いつかない速さ。

シルバーパワーおそるべし。

このような元気なおじいさんなら、暑いや寒いなんて吹き飛ばしそうな感じですよ。

やはり体をある程度は鍛えておかなきゃ。

 

コメント