スポンサーリンク

お酒を飲むのが主目的になってるし。。

日曜日の今日はイマイチな天気

朝7時に目が覚めたんだけど、ベッドの中でウダウダとしてたら気がつけば10時に。

ふと、昨日自分が決めたルールが頭に浮かぶ。15000歩以上だったらお酒飲んでも良いよってやつ。

今日は天気もイマイチだから、ずっとウダウダしときたい気分だったんだけど、お酒を飲むためにお山へ⛰

なんか本末転倒な気もするけど(笑)

今日は、宮島サービスエリアの裏側が登山口の極楽寺山へ。

山頂には高野山系の極楽寺というお寺があるんですよ。ここなら1万5000歩行けるかなと。

登る事1時間ちょいで山頂に到着。

朝から何も食べてないのでカップ麺で

下山して歩数を確認するとギリギリ15000歩をクリア。

帰りに買い物に寄ったりして、17000歩を超えました。

ご褒美に缶チューハイを2本。

汗かいた後のお酒って、よく周りますよ(笑)

マジに本末転倒なルールの気がしてきたよ。

だけどね、山で15000歩ってかなりキツいんですよ。

コメント