スポンサーリンク

デリヘルで新井浩文が性的暴行?

また、芸能ニュースを騒がしてるのが、新井浩文の逮捕。

ザックリとヤフーニュースを見てみると、新井浩文はデリヘル(出張マッサージと書いてるけど本番行為の禁止とかをうたってるあるのでデリヘルだと思う)の愛好者だったようで、頼んだデリヘル嬢に無理やりやっちゃって、暴行罪で逮捕ということらしい。

新井浩文は最近、いい役者になってきたなぁと思っていたんだけど、、

草彅剛の映画が無期延期になったのが一番残念だな。

芸能人の多くが芸能界で売れると女性はなんでも言いなりになると思い込んでいるのかな?

高畑敦子の息子も親の七光りを勘違いして性犯罪だし

TOKIO山口

小出恵介

芸能人だから騒がれるのかな?

相手が芸能人だから、ユスろうとしたケースもあるように思う。バナナマン日村ケースなんかはそれだと思う。

美人局が裏についてるような。。。身持ちの悪い芸能人はカモにされてるんじゃないかな。。と思うよ。

多分、かなりの金を払って表沙汰にならないケースが多いような。

折り合いがつかなった場合に公表される。

だから芸能人は余計に恐怖でユスリに屈する構図ができてるような気がする。

だから、公表されて悲惨な目にあうスケープゴートもチョコチョコ出さないといけない。

闇の世界の掟としてね。

まあ、これは私の想像ですけど(笑)

 

だけど、デリヘルだけど、

包み隠さず白状するけど、私も10年以上前の30代になりたての頃に5回くらい呼んだ事がある。私も男ですからね、。

で、マジに5回のうち3回は○○せてくれたよ。。(爆)

言っておきますが同意を得てですからね。暴行じゃないですよ。

まあ、昔の話だから、今は絶対にダメなんかもしれないけど。。

 

コメント

  1. AE86 より:

    SEXに限らず、女性に暴行するとかの価値観がまったく理解出来ないです。
    暴行が目的なのか、SEXが目的なのかわかりませんがまったく理解出来ない。
    おまけに、子供にまで手が伸びていますね。
    いったい、どうなっているのか・・・

    • たなお より:

      最近この類のニュースをよくみますが、昔からあったのが表面化しやすくなったからでしょうね。
      女性への暴行も、手を出せざるを得ないようなタイプの女性も沢山いますからね。私も何度も殴りたい衝動を我慢したことありますから。
      私の経験上、手を出される女の方にそれだけの理由があると思いますが、
      手を出した時点でオトコが負けという風潮があるから女が付け上がという側面もきちんと報道してほしいものです。