スポンサーリンク

愉快な仲間達は、人の迷惑にならないところで

山本太郎氏、昔にVシネマのミナミの帝王で竹内力の舎弟役で出てた時はなかなか面白く見てたんですがね。

忘れてましたが、今は参議院議員なんですよね。

6年前に、なぜか当選した時には、園遊会で陛下に手紙を渡しただとか、ありえない無礼を平気でする無知なバカを丸出しに

その後は、小沢一郎の自由党が議員数が減ったので、政党助成金が5人以上の議員がいないともらえないから、金のために恥も外聞もなく山本太郎を抱き込んで愉快な仲間たちみたいな感じの名前の政党になったと記憶してますが、

まだ、共同代表だったんですね。

マジにコメディーですな。

で、頭の悪い山本太郎氏も、今度の参議選では、また何かパフォーマンスをして名前を売らないと当選するのあり得ないと考えたようで、マスゴミにネタをばらまいたようです。

なんでも、共同代表してたらしい自由党を離党して、新党 れいわ新撰組を結党したとか。。

維新の等をもじったつもりなのか、新しい元号をつければ、新鮮さが出ると思ったのか。。

まあ、当然だけど他の賛同者も無いようで地域政党ということですかね?

選挙区からだと無理だから、おそらく比例で出るんでしょうかね。

こんなバカに、また投票する人がいるんでしょうかね。

愉快な仲間たちは人に迷惑にならないところで、やっていただきたいですな。

こんなのが6年間も議員をしてたと思うと、年に経費込みで1億、計6億もこのバカに税金が注ぎ込まれた、これほど無駄なことはないなぁ

 

押していただければ励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 




ふと思うこと
自由になりたくて。セミリタイアへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました