スポンサーリンク

わさび文化、我慢は美徳は日本だけ?

半島方々、今度もまた意味のわからないことを言ってきてるようで。

なんでも日本企業に自発的に徴用工への賠償金の支払って和解したら、日韓協定の話し合いに応じてやっても良いとか?

は?

コリアンは脳みそあるのか?

日韓協定で日本は韓国政府に民間の賠償も含めた額を支払って解決済みなんですが、、解決した話にさらに追い銭しろと?

それがおかしいから協議の席に着けといっているのに。。言葉の意味が理解できない方々のようで。

何度も不可逆的に最終的に解決という文言を入れて合意してるのに。

奴等との約束は意味を持たないようで。

マジにコリアンは最悪な民族だな!

 

まあ、大阪でのG20でほとんどの主要国に相手にしてもらえず、本来ならそんな可哀想な国の代表のお相手をしてあげるべきホスト国だけど、流石に日韓首脳会談を拒否してるからね。

G20で世界に恥を晒せばいいよ!

しかし、何をしても反日正義なのでしょうね。政権が失策を重ねたら支持率上げるために反日強行をするというお国柄、、

日本の正論を受け入れたら政権がもたないからね。マジに。

そろそろ自分たちが惨めにならないのかな?

朝鮮は歴史的に日本が日清戦争に勝利してで中国から独立させるまでは、ずっと中国の属国だったのに、

歴史認識云々をまずは自ら理解しないとね。

まあ、彼らには民族としてのアイデンティティが日本が独立させるまでなかったわけだから、無理やりゴリ押しで作っていくしかないんだろうけど、、

昔、タクシーの運転手さんと日本と韓国の文化の違いについて話した時に、タクシーの運転手から、目がさめるお言葉をいただいたことが

キムチなどの唐辛子文化の半島はカッカして興奮する文化とか

日本のわさびはココロを沈静化させる文化だと

確かにキムチとワサビの違いは大きいなと納得^_^

 

だけど、自衛隊の航空機が韓国海軍にロックオンされた事件、

沈静化文化の日本政府は棚上げをするようだけど、

ロックオンつて攻撃されたのと同義でしょ?

同じように半島人を見かけたら、ロックオンしても文句言われる筋合いはないよな!

そろそろ、北だけでなく南朝鮮も経済制裁してもよいかと。

我慢が美徳だと、唐辛子文化の奴らはカッカしてつけあがらせてるだけ。

コメント