スポンサーリンク

今回の株価急落は。。いよいよ始まりか?

ここ数日、株価が大きく下がっていますね。

米中の経済戦争だとか色々言われてるようですが、

わたし的には今の株価はバブル状態だと思っていますから、同じように感じてる人が、下がり始めたら一目散に三十六計逃げるに如かず。を決め込んで、一気に売り浴びせてるのではないかと思います。

ここ最近のオリンピック開催国はオリンピック開催の一年程度前から景気が悪くなり開催時は不況に近い状態になっていることが多いような気がします。また、アベノミクスの経済拡張が始まって6年近くになりますから、そろそろ波が下がり始める時だと感じています。

マジにそろそろ景気を引き締めに入らないと、逆にヤバイと思うのですが。。

日銀さんのバラマキ政策、失敗したらインフレの嵐になって、札束を抱えて買い物に行かなきゃいけなくなりますよ(笑)

 

あっ!それ故に、政府が電子マネーを推進しようとしてるのか?!

コメント