スポンサーリンク

不審者扱いされてるかも(^_^;)

最近は、朝晩がめっきり寒くなってきましたね。

毎朝6時過ぎにウォーキングに出かけてるんですが、出るときに服装を迷いますね。

最近はジャージを上に来ているんですが、それでも少し寒くて、温まるために半分ジョギングになりました。寒いほうが運動しやすくていいですからね。

↓ウォーキング時の写真(ちょこちょこ過去のブログにUPしてますよ)

私は、男性では少ないんですが、数年前から末端冷え性なんですよ。

数年前に急に末端冷え性になったのか、以前からそうだったけれども、末端冷え性だという認識が無かっただけなのかは定かでないですが(笑)

寒がりなんで、コタツは10月16日から出していますよ。

寝るときには毛布も出していますしね。だけど、真冬になると毛布だけでは凍えて夜中に目が覚めてしまうんですよね。

で、毎年寒くなり初めに電気毛布を買おうかと悩むんですよ。

先日、車中泊を快適にするグッズとしてポータブル蓄電池を買ったんですが、寒い時期の車中泊に電気毛布が使えたらよいだろうなという思いで買ったんで、今年こそは電気毛布を買う気満々なんですがね。

で、いざ、ネットで探してみると、安いのは2000円程度からあり、10000円程度まで。

安いのは敷毛布タイプで、掛けタイプは高くなるようです。どうせなら掛敷き兼用タイプがよいのかな?などと考えてます。

どうしようか悩みながらも、来月中ごろに楽天ポイントが3000ポイント程度つく予定なので、そのポイントで買おうかなと思ったり。。

私は、優柔不断な性格だからなかなか決められないんですよね。。

スーパーでも商品棚の前を行ったり来たりで、不審者状態ですよ(笑)

ネット上でもアマゾン行ったり楽天行ったり、価格.COMみたり、口コミを読んで否定的な意見が有ったら悩むし、、買い物かごに入れたり出したり。

ネットショップの出店者には買い物カゴに商品入れたとかが見えるんですよね。変な奴が出し入れしやがってると思われてるかも。。

 

まあ、ネット上だと顔バレしないから不審者扱いされないかな(笑)

 

押していただければ励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 




日記
自由になりたくて。セミリタイアへ

コメント