スポンサーリンク

二日酔いの日

金曜の今日は二日酔いで目覚めが最悪。

昨日は知り合いとの飲み会だったんだけど、酔って調子に乗っていつも奢ってもらってるのに、今日はわたしが出しますとクレジットカードを差し出してしまった、、

酔った気の迷いで、一瞬にして1ヶ月分の食費と同額を使ってしまった。まぁ、大人としてたまには払わないとという事で必要経費と割り切ろうとする事にしようかと。

そして、酔っ払って帰ってからの記憶もないんだよね。今朝キッチンをみたら袋麺を作って食べてたみたいだし。

これだけ酷い二日酔いも久しぶりで、朝起きてからも一度はベッドから出たんだけど、気持ち悪くてまたベッドに舞い戻って昼頃までは死んでいたよ。

完全に酒が抜けた夕方に家から一歩も出てない事に気がついて近くの河川敷へお散歩へ。

干潮の時間だったようで水がほとんどない川。

夕方の時間だとランニングしてる人が多い。

 

そーいやー今夜の金曜ロードショーでキングダムがやるんだよね。長澤まさみのセクシー衣装を見なければ、、、その前に缶チューハイ買ってきて迎え酒しなきゃ(笑)

 

コメント