スポンサーリンク

Facebookで規定違反と指摘されてしまった。ブラックリスト入りしたかも、

先日、日本の在韓領事館に韓国人が不当に乱入した事件がありましたよね。

あれって韓国警察が日本の領事館を警護する義務があるのに乱入をさせた時点で国際問題。

Facebookを見ていたら、FBで仲良くさせてもらってる人が、その記事をシェアしてコメントを書かれていたんで、私も一言コメントを書いてたんですよ。

だけど、その書いた内容がFacebookでは違反らしくて、、なんで違反なんかの理由が分からん!

で、再審査を要求できたのでしてみたけど、やはり規定違反だと。

ただ、勝手に他国の領事館に入ってきたらテロリストだから、そんなテロリストは

射殺すればよかったのに

と書いただけなのに。

 

外国の領事館を警護する能力が韓国に無いんなら、自衛隊の部隊を完全武装で駐留させればいいと思うけど。

コメント