スポンサーリンク

男の意地を感じたよ

中居くんがジャニーズを退所するというニュースが流れてきました。

同年代として中居くんに敬意の意を表したい。

彼はSMAP解散問題からずっと思いを秘めていたと。

で、お世話になったジャニー社長を見送った後に義理を果たしての退所。

筋の通った男なんだなと思うよ。

彼なりに今後はまたSMAPの草彅、稲垣、香取との合流はしないと思う。それが中居のケジメだと思える。

共演とかはあるだろうけど。

中居くんてなかなか筋の通った昭和世代の男なんだと、私は思うのだが。

 

 

今日は知り合いのご夫婦との会食で飲酒。大変ごちになりました。

飲酒権利1行使で、残飲酒権利はプラス3

コメント