スポンサーリンク

来年のG7に向けて仕込まれ中?

木曜の今日は昨夜からの雨でお目覚め。今日はずっと雨らしい。

午前中はAmazonプライムで映画見て、昼からは散髪とウォーキングしにショッピングモールへ。

夏の雨の日はショッピングモールウォーキングがありがたい。エアコン効いていて気持ち良いし、本屋に入って立ち読みして、スポーツ用品店で登山グッズを見てみたりできるしね。そして今日は散髪という目的もあるのでしっかりと1200円もQハウスにお金を落としてきたし。

散髪するといつも気になるのが白髪。髪を切ったら隠れていた白髪が見えてくるんだよね。帰ってから速攻で白髪染め。お店でしたら高いから、自分で白髪染めするヤツでね。

今日は知り合いとの飲み会なんで、ついでに風呂にも入って帰ったら寝るだけにしておこうかと。とは言っても酔って帰ったらウダウダと訳の分からないことをして、明日の朝、何をやったんだろうかという推理から始まるんだろうけどね(笑)

だけど、毎回車で迎えにきてもらって奢ってもらって送ってもらうという至れり尽くせりで良いんだろうか、なんか申し訳ないなぁ。

もしかしたら、知らないうちに洗脳されてて、そのうち鉄砲玉をすることになるんではないだろうか?

そーいやー来年の主要先進国首脳会議のG7の開催は広島なんだよね。主要会場は前のG7の時に外相会議が行われた南区宇品のプリンスホテルだったよなぁ。5年ほど前だったかプリンスホテルに泊まったことあるんだよね。なんとかフロアとか言って特別な上級のフロアに泊まった覚えがあるよなぁ。

一年後だと言っても、プリンスホテル周辺は陸の離小島みたいなところにあるから、今でも不用意にうろうろしてたら、職質受けるかもだね。

さて、来年のG7で誰のサインもらおうかなぁ、、バイデンさんかなぁ。

コメント