スポンサーリンク

心の傷。年齢と共に癒え難くなるんだね。

おひとりさまになって、半年以上経つのかな?

 

まだ、時たま、ものすごい寂しさに襲われる。

 

家でジッとしていたら寂しさがこみ上げるから、毎日何処かに出かけようとする。。。

 

自分でもわかってるんだけど。。

 

自分で、もう限界だと思ったから、おひとりさまになる事を選んだんだけど。

寂しいからといって、他の女性を探そうとは思えない。女性が怖いから。

 

つい先日に、ラインで元カノからメッセージが入った。

暑いけど元気してる?

向こうがどうしてるのかも気になったが、また、元の生活に戻るのはムリ。

だから、敢えて、やりとりが続くような返信はしなかった。

一言、元気です。とだけ返した。

元気だと知って、安心しました。と返ってきた。

寂しいけど、

あの日々に戻るのは絶対にムリ。

そこだけは揺らがない!

 

まだまだ、PTSD状態が治らない。

心の傷も年と共に癒え難くなるなるんだなと、知った。

コメント