スポンサーリンク

覚醒が始まったのかも??

先日、最近急に睡眠時間が増えたと書きましたが、それでも睡眠時間は7時間程度だったんだよね。

だけども、昨日はなんでか夕方6時過ぎに、抗えない睡魔がやってきて、ベッドに横になったんだけど、

起きたのが朝の7時。

なんと13時間も寝てるし。

昨日の寝る前に、まずはものすごい食欲欲求が襲って、冷凍パスタにカップラーメンにご飯をチンしたりと、何故か普段の3倍くらい食べてしまった。

しかもまだベッドから起き上がろうという気分でないから、まどろみの時間はまだ続いている。

なんでこんなに睡眠欲求が強くなったのかな?

なんらかの病に蝕まれててその抗体を作る為に、睡眠時間が必要なのか?

それとも男性の更年期になってしまったのかも?

もしかしたら、私は人類のニュータイプとして進化過程にあり、熊🧸さんみたいに、冬眠するように覚醒が始まったのか?(笑)

そんな事を考えながらも、もう一眠りする気満々な感じ。

まだ寝たらんようだ。。

病院行ったほうが良いのかな?

どうされましたか?と聞かれたら

毎日眠くてたまらんのですが、と答えるしか

返ってくり返答は、お帰りください。

のような気がするけど。。

コメント