スポンサーリンク

芸能界こそしがらみと既得権益の巣窟

久しぶりに草彅君の動く映像を見ることができた。

Amazonプライムでユースケサンタマリアとの伝説の深夜番組、ぷっスマの後継的な番組、なぎすけの配信が始まった。

この番組はぷっスマと同じようにユルい感じのバラエティ。脱力系の元祖なのかも。

初回は、ユースケサンタマリアと草彅君がお久しぶりの再会トーク

2回目はゲストに俳優の情けない男役をさせたら右に出るものがいないと言う印象の酒井敏也を迎えての、ゲームセンターでのユーホーキャッチャー対決。

酒井さんは自称ユーホーキャッチャーの天才とか。

まあ、ぷっスマの時のようにユルい感じの自由奔放な感じの内容で(笑)

 

こういつたのが、ボケーっとしながら見るのに良いんですよね。

年末のダウンタウンの番組では、草彅、香取、稲垣の3人が揃って出るらしい。

ジャニーさんが亡くなって、ジャニーズ事務所の嫌がらせ圧力の効力が弱まってきたのかな?

実は芸能界ってしがらみと既得権益の巣窟なんだよね。

そういやー、M-1で立川志らくが初めの挨拶で暗に吉本支配の批判を言い始めたら、松本人志が志らくを小馬鹿にするように遮っていたよなぁ、、

松本人志にして、そういう立ち位置になってるんだなと減滅したよ

また、草彅君のドラマが出てくるといいなぁ。とおもうよ。

コメント