スポンサーリンク

非常識なバカはどこにでも湧いてくる。

今日は目が覚めてから、なんとなく何もしたくないモードに。

布団の中で動画見たり、スマホゲームしたりで2時間ほどウダウダとして、このまま1日を過ごすのも勿体無いなぁと。

で、やはりお山へ。

登山口では今日もそこそこの車が停まってる。で、登り出したんだけど、体がだるい感じ。汗がいつも以上に溢れ出てくる。

そーいえば、昨夜寝る前にちょい頭痛がしたから風邪薬を飲んで寝たんだと思い出す。

途中でひきかえそうか何度も思ったんだけど、なんとか山頂へ

山頂ではどんより曇り空。

しかも犬を連れて来てる奴がいて、その犬がワンワン吠え続けてやかましい。思いっきり睨み付けてやったら、飼い主の女が吠えるなと言ってる声がまたうるさい。

腹立ったから、今日はカップ麺食べずにすぐに下山。

こういう普段は山にこない奴が非常識な行動をする。ゴールデンウィークになるとさらに増え出すんじゃないかな?ゴミを平気で捨てる奴とか、糞尿をする奴とか。

 

コロナよりも、こいつらの方がバイ菌だな。

 

コメント